Update Info. | 2017 04/15 |

MEAT MARKET & UNITY JAPAN TOUR 2017

2017 04.15

遅ればせながらご挨拶。今回ツアーでお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。会場に何度も足を運んでくれたファンの方や友達、企画者のみなさん。来れなくても音源だけでも購入してくれた方々、もちろん企画サポートしてくれた企画者のみなさん。本当にありがとうございました。今回もツアーバンドにすごく楽しいと思ってもらえたと思います。こうやってツアーバンドが来るだけでなく、こちらからも行くことができて飛行機とか国籍とか言語とかそういうものの敷居がどんどん低くなったらうれしいです。日本がとかアメリカがすごいではなく、どこでも自由に気軽に行けるようになったらいいねということなんです。ですから、これからももっともっとたくさんの人がたくさんの友達を作って国内外問わず、異文化交流に活発な渡航往来と楽しいことの共有が出来るようになったらうれしいですね。現状そうやっている人たちがいますがもっともっと増えたらいいですね。それで人がどんどん来すぎて、もう面倒になってきて国境がなくなって旅券もなくなったらすばらしいですね。彼らはボクが出会った人たちの中でも心の美しい人々TOP5に入る人々だと思いました。だからこそそんな風にしみじみ思っちゃったのかも・・・うーん、さみしい!でもたくさんの人々に助けて頂きましたから、さみしいよりも支えてもらってありがとうですな!何度もしつけーですが笑、本当にみなさまありがとうございました!

PKP 2016

MEAT MARKET


UNITY



Unity Press
http://www.unityzines.com/

Jeffrey Cheung
http://www.jeffreycheung.com/


MEAT MARKET

2017 03.10

UG052

現在Recess Recordsから好評発売中の彼らのアルバム「Dig Deep」ですが、知っている方もたくさんいらっしゃるでしょうが、それって2ndアルバムなんす。そんでもってこの画像。これがファーストアルバムなんす。もともとUnder The Gun Recordsから5年前に発売していたのですが、しばらく廃盤化していて入手困難でしたが、なんとぅー!日本ツアーを記念して限定再発です!!手に入れるの難しかった方たくさんいらっしゃると思いますが、この機会にぜひ会場で!もちろん一部店舗とUG通販しますので遠方の方はご利用ください。UG052[CD]

DigDeep

もちろん、2ndアルバムの「Dig Deep」も通販でも発売中ですので、会場に来れない方はどーぞUG通販をごひいきに。


YEAR 2016 OF UNDERGROUND GOVERNMENT

2017 01.10

昨年も2015年同様、苦しい一年でした。個人的には初手術を体験してアゲアゲのだだ下がり運勢でしたが。。。ただ救いはThe WeddingsとThe Steadysを出せたこと。楽しかったなぁ...リリースした頃。ウキウキ過ぎてすごく遠い昔に思えます。本当の精神的支えはバンドを支えてくれた人々の気持ちとがんばってくれたバンド本人。これからも続く先細りNO FUTUREな我が人生。引退間近の野球選手的な気持ちで今年はやれるだけやってみます。

UNDERGROUND GOVERNMENT / JIN


+++ UG CM +++

THE STEADYS

2016 10.11


映像制作:外道P


 

TEENAGE SLANG SESSION

2015 11.12


映像制作:外道P

 

THE NOWHERES

2015 10.01


映像制作:外道P

 

THE DOODLES

2015 05.13


映像制作:外道P


recent release

UG#051
THE STEADYS
-Afterimage Of Twenites-

UG#049
THE WEDDINGS
-10 Songs EP-

UG#048
THE DOODLES
-The Incredible Pranking Doodles-

UG#047
AUDACITY
-Power Drowning-

UG#045
AUDACITY
-Fullerton, CA-

UNDERGROUND GOVERNMENT Party!!

  • 【UG Sping Party 2017】
    2017/03/25 start 18:30
    @ZONE-B Waseda, Tokyo

THE DOODLES

  • 【THE STEADY企画】
    2017/03/18 start 18:30-
    @Orange County Brothers
    Yokohama, Kanagawa
  • 【UG Sping Party 2017】
    2017/03/25 start 18:30
    @ZONE-B
    Waseda, Tokyo
  • 【THE STEADY企画】
    2017/04/29 start 14:30
    @Orange County Brothers
    Yokohama, Kanagawa

THE STEADYS

  • 【THE STEADY企画】
    2017/01/09 start 18:00
    @ZONE-B Waseda, Tokyo
  • 【THE STEADY企画】
    2017/03/18 start 18:30
    @Orange County Brothers
    Yokohama, Kanagawa
  • 【THE STEADY企画】
    2017/04/29 start 14:30
    @Orange County Brothers
    Yokohama, Kanagawa

TEENAGE SLANG SESSION

  • 【THE NOWHERES企画】
    2017/01/07 start --:--
    @STUDIO DOM Koenji, Tokyo
  • 【THE STEADY企画】
    2017/01/09 start 18:00
    @ZONE-B Waseda, Tokyo
  • 【UG Sping Party 2017】
    2017/03/25 start 18:30
    @ZONE-B Waseda, Tokyo
  • 【THE STEADY企画】
    2017/04/29 start 14:30
    @Orange County Brothers
    Yokohama, Kanagawa

THE WEDDINGS

  • 【THE STEADY企画】
    2017/04/29 start 14:30
    @Orange County Brothers
    Yokohama, Kanagawa

OTHER BANDS